先日の貴船神社の帰りに姫ちゃんが

草場一壽さんの個展あるんです

行ってみませんか?って


帰り道だしせっかくなので行こう音譜音譜音譜


会場内は撮影禁止

けどこんな可愛い子達に出迎えられて

一つ目のミラクル

草場先生は前日までしか個展に居なかったのに一日延びて会えたことキラキラキラキラキラキラ


とってもチャーミングで優しい先生でしたビックリマーク

この優しい方がとても力強い作品を描かれるんですよねおねがい


二つ目のミラクル

私たちがどこから来たのかも知らないのに

スタッフの女性が寄ってきてたくさんの作品の中から 

磐長姫の逸話を一生懸命お話してくれました神社


貴船神社結社の守神は磐長姫様ですキラキラキラキラキラキラ


そして作品を見てて角を曲がったら


三つ目のミラクル

この作品がドーンと出てきて(コレはポストカード)


二人で顔を合わせてTaro'sちゃんやぁ〜龍


そう私Ma-yaの守護龍様にソックリ目

思わず

Taro'sちゃんなにしてるんびっくり

横で姫ちゃん笑ってました笑い泣き


そこまでは良いとして


草場先生のオラクルカードがあまりにも素晴らしくて

でもお値段もお値段なので買おうか

こんな時は

Taro'sちゃんにいつも相談


龍『良いんじゃない僕はいないけど長音記号1

ガーン

見てみたらカードにTaro'sちゃんは入ってなくて


でもサロンでも使えるので購入キラキラ


だからTaro'sちゃんのポストカードも一緒に購入


そしてオラクルカードにサインしてもらった言葉が


そしてTaro'sちゃんのポストカードの裏には


先生は私がこのポストカードを購入したことなど知らないはずなのにこれが


キラキラ引き寄せの法則キラキラ


もうミラクルだらけの草場一壽個展


偶然なんて無いよ

全てが必然

あなたに必要な事だけがやってくるんだよ

だから波動を高く保ってね

by Taro's


波動上げて進むよ