イベント情報

ハロウィン 【終了】10/21横浜山手教会群とハロウィン装飾の西洋館めぐり

コーヒー【満席御礼】11/3横浜山手で数秘術とアフタヌーンティー

 ゲスト:虹色クリエイター yumiさん

 yumiさんの数秘術リーディングで来年がどんな年なのかイメージできます。

 歩くの少なめ、シーバスも乗ります♪ 元町厳島神社にも参拝v

クリスマスベル【募集中】クリスマス装飾の横浜山手西洋館と教会とイルミネーションも

 ゲスト:神さまリーディングのチャネラー ゆきこさん

 大人気のゆきこさんをお呼びするラストイベント。プチリーディング付きv

 

改めまして…

10月イベントを開催いたしました。

 

ご参加くださいました皆さま、

本当にありがとうございました。

 

朝の10:30に横浜駅集合なのに

埼玉や千葉、山梨からも

お越しいただき、まだ、感激しております。

 

ゆきこさんも、超ご多忙な中、

横浜まで駆けつけていただき、

ありがとうございました。

 

それで、ですね…

皆さま…

ゆきこさんのカンペキなレポ、

もうご覧なりましたか…?

あれがほとんど全てです

 

【超豪華ゲストゆきこさんのイベントレポ】

宝石赤横浜山手ツアー前編

宝石赤横浜山手ツアー後編

 

ワタクシ、一体、

何を書けば…チーン

 

いろいろ写真がなくて

申し訳ないのですが、

僭越ながら、レポ、スタートです。

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン音譜おばけ音譜

 

まずは、

横浜ベイクォーターからシーバス乗船。

 

途中、海上保安庁のエリアも見られますが

街灯は、新しいのでしょうけど、

デザインがレトロでラブラブ

 

横浜三塔のうち、神奈川県庁本庁舎と

横浜税関は残念ながら工事中。

 

見える景色をご説明しながら、

山下公園に到着。

こちらは関東大震災の瓦礫を埋め立てて作った

復興を記念する臨海公園です。

 

氷川丸やお花が皆さまをお迎え〜🌹

 

そうそう!

氷川丸は氷川神社と同じ神紋の

「八雲」の装飾が内部にあるんですよ

実は照れ

あ、これ👇撮ったのは冬です(笑)

 

 

山下公園を後にし、

テクテク歩いて、山手カトリック教会の前身、

横浜天主堂跡を確認しつつ、

中華街の媽祖廟へ。

台湾からお越しくださった媽祖さまです。

 

 

ゆきこさんに倣い、

皆さま、お線香を購入し、参拝。

 

ゆきこさんがおっしゃるには、

パワフルにお願いを叶えてくださる

神さまとのこと。

2月にお願いした爛漫の願いも

確かに叶っている…

 

全員でおみくじもひきました。

爛漫のひいたものはこちら👇

いろいろ当たってるけど、

外出くらいさせて〜あせる

そして辰巳の時刻って

朝9:00なんだが、

寝てても大丈夫ですかね…デレデレ

 

唯一残念だったのは

外観がな〜チーン工事中で。

普段はこんなに素敵なんですよ♪👇

 

次のエリアは元町。

 

元町を代表する老舗カフェの

汐汲坂ガーデンさんでランチ。

 

 

ワタクシの周辺でも大変ファンの多いお店。

ランチも美味しいと聞いていました。

ワタクシはカフェ利用ばかりしていたので

ランチをいただくのは初めて。

感激の美味しさでしたラブ

 

そんな中でのゆきこさんの

神さまセッション10分バージョン。

 

皆さまの優しいお心の内や

逆に外見からは分からないバイタリティー等

キラキラと美しかったです。

10分でも随分癒されるみたいですラブラブ

☝️壁には深刻さのかけらもないカボチャ🎃が(笑)

 

食後は、食べたばかりなのに

老舗のパン屋さんのウチキパンへ。

古くからあるのはイギリスパン(イングランド)

と聞いています。

元町はステキなパン屋さんが多いので、

チョイスする時に悩みましたデレデレ

☝️since 1888の文字が👀

 

その後、みなとみらい線の

元町・中華街駅の駅舎1階から、

エレベーターでいざ!山手へ!

 

いやいや、その前に

大事なことが…卍

 

ということで、本日はこのへんで。

後編に続きます。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました完了