イベント情報

ハロウィン 【終了】10/21横浜山手教会群とハロウィン装飾の西洋館めぐり

コーヒー【残席1】11/3横浜山手の洋館で数秘術リーディングとアフタヌーンティー

 yumiさんの数秘術リーディングで来年がどんな年なのかイメージできますv

 

爛漫ひかるです。

 

本日はイベント告知です。

 

2018年、まだあと2ヶ月ありますが、

 そろそろご褒美が欲しいな〜ドキドキ

 ご褒美に向けてまた頑張れるよな〜ドキドキ

と思いまして、クリスマスの企画を考えましたグラサン

 

チャネラーのゆきこさんをお迎えしての

プチリーディング付き企画 第2弾ビックリマーク

 

暮れるのが早いので、散歩の最後に、

クリスマスイルミも楽しめますよ〜ラブ

 

人気うなぎ登りアップの ゆきこさんとは

今回の企画が最後のコラボとなりますえーん

 

平成最後のクリスマスシーズン🎄

最高に異国情緒あるエリア 横浜山手で

ゆきこさんのプチリーディング

キラキラをチャージしませんか?

 

明日10/23に募集を開始いたします。

 

 

クリスマスベル今回のゲスト

  ゆきこさん

  ご自身のチャネリング能力を活用し、

  各人の守護神さま・守護仏さまからのメッセージを

  ご本人に伝えるというオリジナルスタイルの

  『神さまセッション』で活躍中。

  現在、人気はうなぎ登り。

  ご自身の活躍の場がどんどん広がり、

  来年は国内を飛び回り、海外行きもポーン

 

 ⛩卍 ゆきこさんのブログ

好きなことして、心のままに生きていく♪ゆきこのスピリチュアルメッセージ

 

 

🔔ーーーーーーーーーーーーーー🔔

 10月23日(火) 20時00分

 募集開始です

 ブログにてお申込みページを公開します

 

[イベント情報]

 ゆきこさんのプチリーディング付きイベント

 クリスマス装飾の横浜山手西洋館と

 教会とイルミネーションも

 

   クリスマス装飾に彩られた

   横浜山手の西洋館や教会群を見学

   3キロ程度のお散歩コースです

 

   ランチを楽しみながら

   ゆきこさんによるお一人様10分間の

   プチリーディングを

   ※イラスト&メッセージカードはありません

 

日時:12月22日(土)11:30〜 石川町駅集合予定

   詳しい待ち合わせ場所はお申し込み時にお伝えします

   (18:30頃 みなとみらい線元町中華街駅 にて解散予定)

 

参加費:15,000円 (事前振込)

   ランチ代が別途かかります

   3,000円程度を予定しています

   

募集人数:6名様

 

キャンセルポリシー:

下記の金額をキャンセル料として申し受けます

 (開催日当日から起算)

 2日〜3日前 参加費の50%

 1日前  参加費の全額

 当日  参加費の全額

 

※キャンセル料発生期間、開催前に

  キャンセルのご連絡をいただいた場合、

  ほんのちょっとですが、

  爛漫より粗品をお送りします

 

 

 

 

 

 ☝️ 2つは山手西洋館HPよりお借りいたしました。

 

☝️ 2013年版 おそらく外交官の家にて

 

クリスマスベルーーーーーーーーーーーーーークリスマスベル

 

 

 

ご参加をお待ちしております。

 

お読みいただき、ありがとうございました完了