見にきてくださりありがとうございますニコニコ

天真爛漫子ですキョロキョロ

今日のタロット


今日は、赤🟥を意識する日!!


カラーカード)レッド ルートチャクラ

大地とのつながり、霊的気付きと新しい生き方、生命力、情熱


メッセージカード)新しいスタート 魂の成長   長い冬のおわり、どんなことでもいいので、新しい事をはじめる。




宇宙からのメッセージ

『永遠とは何か、もう少し明らかにしましょう。。。。時間の川が最後のカーブを曲がり、空にある最後の星が最後の夜を迎えて最後の輝きを放ち、そして、この世に生を受けたすべての子供たちが一万回生まれ変わり、一万個の名前をつけられたとしても、、、、、、私たちは、たった今、始まったばかりだということを意味します。



ところで、今、何時ですか!



君にも僕にもまだ永遠に先ぐ続くのだと思うと、ほとんど過呼吸になっとしまいそうだね。』


   by 宇宙からの手紙より






全ての出来事、他人、環境に対しての感情嬉しい、恐怖、不安、悲しいは、すべて、その出来事、その人、その環境のせいでそうなった!!じゃなくて、自分がそれによって、選んだ結果の感情。



あなたが、そうなることを選んでる。



あなたの感情は、他のだれもあやつれない。あなたがポジティブにとるか、ネガティブにとるかだけ。



喜びはもちろん、悲しみ、怒り、恐れは、生きていくのに絶対不可欠な感情だから、なくなることはない。




悲しみは、悲しむことで悲しみを乗り越えることができるし、悲しみを受け入れることで人との別れを乗り越えることができる。


恐れも、恐れがあたしの中にあることで、危険から回避することができる。


怒りは、自分の大切なものを守るため。

あなたは、嫌です!やめてください!と

思っていいし、はっきり言っていいのだ。

それによって、困難を乗り越えることができるでしょう。



だから、その感情は必要不可欠。

いつも、そうなることを選んでいるのは自分以外にいない。




全てを否定しないで、全てを受け入れ認めれたら、最強‼️






全てはあなた次第。照れ










最後まで読んでくださりありがとうございますビックリマーク