見にきてくださりありがとうございますおねがい

天真爛漫子ですニコニコ

今日のタロットイエローハーツ


カラーカード)ホワイト アセンションチャクラ  ありのまま フラット


カードメッセージ)ヒーラー 魂の貢献

ヒーラーとは自分の感情や思考ではなくただの神の器となって相手に愛を流す人の事。自分を信頼して癒しをはじめて。仕事でなくても、周りの人にいつでもできるよ。





宇宙からのメッセージ)

『今から100年たった時。。。

君の銀行口座にいくらあったか、どんな自動車に乗っていたか、どんな家に住んでいたかなんて、どうでもいいことになってしまうだろう。


一方、君が時間と空間のこの世界にいる理由の一つは、自分はあらゆることを支配できると知る事であるからには、このことを早い時期にマスターするのは、とてもいいことなんだよ。


子供たちに人生の生き方を教えるためにも、君が自分の力を発揮している姿を見せることほど大切なことは、他に何一つないのだ。


      by 宇宙からの手紙より








全ては、ある。と言われる。これはもう理屈じゃない。もう、どうしょうもない事実。それをどうやって知るかは、あたし達にかかっていて、何かが足りないといつも

外の何かを求めて頑張ってしまう。



あたし達は、生まれてすぐから、誰かに抱っこされる。そこから、誰かの手を借りないと生きていけないという、洗脳がはじまる。

親の機嫌が悪いから、機嫌をとるために何かをしないと!!

親に褒めてもらうために、何かをしないと。

できない自分を責め、親の機嫌を取れない自分をせめ、やがて、それが観念、信念をつくる。


どこまでいっても解決はされない。



本当はすでに愛された存在なのに。




もう、今は、あの頃のあたしとは違う。

今まで生きてきたたくさんの経験で生きていけるのだ。



親は、そのときそのときの気分があって、

たまたま、拒否された。 裏切られた。

親も人間だから。




自分の可能性は、無限大。




ポジティブ、ネガティブに良い悪いをつけるから、ややこしくなるだけで、どちらもあたしの大事な感情。

しっかり体で感じて、その存在を認めてあげたら、感情さんは、気が済むのだ。



一生共にする感情。なくなることはない。

だから、どんな感情もなかったことに、しないでね。キョロキョロ





感情と共にしながら、自分の本当にしたいことを楽しくできたら、最高‼️









あなたが、楽しいと思うことは何?おねがい











最後まで読んでくださりありがとうございます😊