見にきてくださりありがとうございます音符

天真爛漫子です足


今日のタロットキョロキョロ


今日は、一枚飛び出てきたから、3枚びっくり


カラーカード)オレンジ 丹田チャクラ

男性性、女性性のバランスの調和、活力、チャレンジ。


カードメッセージ)

6️⃣輝きを放つ 魂の成長 恐れを手放す、動くべき時、オープン

1️⃣9️⃣ニューワールド 魂の貢献 新しい世界のはじまり、本来のあなたそのままのあなたで存在する。



宇宙からのメッセージ)

『彼らが何をしているかは大切ではありません。。。君の価値。健康、幸せはすべて君の思い、言葉にかかっています。そして「彼ら」が何をしているかが大切だと思うことほど、君から力をうばうものはありません。


君はすばらしい力を持っているのです。


   by 宇宙からの手紙より











ところで、毎日毎日、時間に追われるってやっていないですか?

あたしは、いつも朝なんか特に、時間は十分に間に合うのに、毎瞬毎瞬、時計をみて、急がなきゃ💦急がなきゃ💦をやってました笑い泣き


これが、小さいころあたしがつくった


人に迷惑をかけてはいけない


という観念(思い込み)と気づいてから、

そう思ったときほど、ゆっくりするということをやってやめましたが。。。プンプン






逆をやるって、いいですよおねがい











最後まで読んでくださりありがとうございます♪