見にきてくださりありがとうございます😊

天真爛漫子です!!

今日のタロット乙女のトキメキ


カラーカード インディゴブルー

       クラウンチャクラ


メッセージカード 魂の成長

         過去生


宇宙からのメッセージ

『もし 君が困難に直面しなかったら』


気づく事ができません。

困難を祝福しなさい。抱きしめなさい。

感謝しなさい。


       by宇宙からの手紙





今私には今の名前があるけれど、過去にもいろいろな名前をもっていて、いろんな経験をしてきてて、それは今、自分の中に眠ってる。



そろそろ、あなただけの表現を宇宙は

協力しようと待ってるようだよ。ニヒヒ





むかーしむかし、好きだったもの。好きだった景色、好きだったすべての中に、ヒントがあるみたい照れ






あなたが、大好きだったもの、好きだったことは、なんですか?




なんでも、無条件でできるなら、何がしたい?









最後まで読んでくださりありがとうございますグラサン