見にきてくださりありがとうございます♪

天真爛漫子です爆笑


今日のカード


2枚も飛び出てきちゃったびっくり


カラーカード インディゴブルー

       クラウンチャクラ


メッセージカード

      7  変化変容 成長

     13   受け入れる

     23   光からのメッセージ


宇宙からの手紙


   『あ〜あ さてさてと』


宇宙はいつも、何をしょうかとあたしたちのお願いを待ってるようです。



舞台裏で、人に信じてもらい呼ばれた時だけ、魔法を行うことを許されている「技術屋」に過ぎない。

自分から進んですばらしい恵みを与えることができたらと、切に願っているけれど私はまるで呼ばれて初めて出勤する修理屋みたいなものなのです。

ぜひあたしを使ってください。私はあなたの幸せのカップを全て満たしあなたのあらゆる願いをかなえ、あなたの全ての夢を実現させてあげます。

さぁ今日から始めましょう。

あなたが何を選択しようと私はあなたを愛しています。

       by 宇宙からの手紙より





今までの出来事はもう、今ここにはありません。過去の出来事に囚われることも必要ありません、今起こったことも、すぐ過去になります。


すんでしまった事は、パラレルの一つ。

手放しましょう。



どうせなら、手放して空いたあなたの中に、あなたのやりたい事、欲しいものでいっぱいにしていきましょう。



まずは、今この瞬間何がしたいですか?





いつでも、夢は、夢でなくなりますよ。

1番簡単な方法でニヤニヤ










最後まで読んでいただきありがとうございました😊