天使のゆめフェイスブック撤退します<(_ _)> | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514



こんにちは^^

アニバーサリーもおかげさまで無事に開催&終了しました。

最後の方で、雨がちらついてしまいましたがたくさんの方に来ていただき、

お祝していただき、ありがとうございました

フェイスブックやインスタグラムでは報告したのですが

ブログをすっかり忘れていました。すみません

そしてこの機会(?)に フェイスブックを撤退することにしました。

去年の11月末にインスタグラムをはじめてから

フェイスブックではほとんど見られなかったリアクションもいただくようになり

時代はインスタなんだなぁとつくづく感じています。

両方の更新はちょっと大変なので・・・

こちらのブログ(HP)は 某WEBマーケティング企業と契約してしまっているので

6年間 解約できないのでとりあえずこのままできるときに書きます。

なんか愚痴っちゃいますけど、正直必要なかったですね

その会社の名前をググると 「訴訟」とか「トラブル」とか出てきます。

ハッシュタグを入れても出てきます。笑

詐欺とは言わないけど、高い契約をしたのにほぼ放置プレイです。

不具合が出て問い合わせても 特に役立つサポートもないですし

無料のHPを自分で作って、アメブロを更新していたころと何も変化ないですから。。。

お金を使って楽しようとした自分が悪いのですが

車買えばよかったーくらいな感じに思ってます(゜-゜)笑

そしてその企業の管理下のブログに堂々と書くわたし

まあそんな感じで、とりあえずフェイスブックは撤退を決めました。

フォローやいいねをしてくださっていた方には感謝しています。

ありがとうございました

インスタグラムは続けますのでどうぞよろしくお願いします☆

 

 

天使のゆめinstagram ←インスタグラム

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
天使のゆめ
電話番号 042-713-3136
住所 〒252-0134 神奈川県相模原市緑区下九沢1521-6
営業時間 10:00~17:00
定休日 水・土・日・祝



引用元:天使のゆめフェイスブック撤退します<(_ _)>