子供服募集させてください☆ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは!

雪、すごかったですね~

みなさま、大丈夫でしたか?


さて、久しぶりに寒さをこらえているわたしですが(笑)

被災地のこともまだまだ続けております。

今回は、子供服の募集です。

ご自宅にサイズアウトしたものがあれば

是非天使のゆめにお持ちいただきたいです☆


気仙沼の保育園での募集で

セパレートタイプのみ希望です。

着替えが大変なんだと思います。

今回は春物の募集です。

サイズは90以上。男女

名前が記入してあるものは、塗りつぶし、

またはタグを切り離していただけたらOKです☆

お下がりとしてもらって嬉しい程度のキレイめなものを

お願いします[emoji:v-238]

お持ちこみくだされば

天使のゆめで責任を持って発送します。

どうぞよろしくお願いします☆