ご報告♪ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは^^

今月初めに いわき市への物資支援のご協力をお願いしましたが

おかげさまで 無事届いたとの報告がありました^^

フェアトレーディングさん

こちらは 天使のゆめで集めた物資を送らせていただいた会社のブログです。

この前に、メールでご連絡をいただいてたのですが

きちんと報告していなくて すみませんでした(>_<)

たくさんの物資が集まったようで そして無事にお届けできたようで

本当に良かったです☆

どうもありがとうございました[emoji:e-266]


こちらの団体では 物資の募集を終了しているようですが

また別の繋がりから 支援していくつもりです。

現地の方の声もずいぶんと入るようになってきているので

リアルタイムなニーズ情報があり、とても動きやすく、助かっています^^


現金よりも 物資。。。

それが 今一番早く 被災地の方々を救うことになるようです。

身の安全、健康が確保されたら 現金が必要になるでしょう。

細く長く、支援していきたいですね[emoji:e-287]


そして、わたしの所属する和太鼓の会のメンバーが 宮城へ行くことになりました。

もちろん、現地の方の情報、意見もいただいての決定だそうです。

当日は 野宿になるようで、わたしは行きませんけど。。。。(弱

って 子連れじゃ どっちにしても何もできない上に、迷惑かけることになりますから

こちらに残り組として フォローしていくつもりです☆

みんな それぞれの想いを胸いっぱいに抱えて

なんとか力になろうとしているんですね☆

それが 正しいとか間違ってるとかじゃなく・・・・


わたしも わたしになりに考え、集め、動きます♪

*******************************************

5月2日(月) 似顔絵師りん子さんが 天使のゆめにいらっしゃいまーす♪

お店で 似顔絵描いてくれますよ~☆

ぜひ お立ち寄りくださいね♪


そして 5月13日(金)14日(土)は
天使のゆめ 1周年記念イベント2Daysです♪

初めての 土曜日17時まで営業です(笑

原石即売会& マルセイユタロット あります☆

こちらもよろしくお願いします^^