心強い味方♪ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは^^

6月で すでに真夏のような日々ですが 体調は大丈夫でしょうか?

夏生まれなのに暑さが苦手なわたしは 

もう脳みそが溶け出しそうです。。え?いつも?


ところで先日 お客様より 支援物資の提供のお申し出をいただきました♪

その方は ドラッグストアにお勤めで

その職場から サンプルなどをたくさん提供してくださいました(*^_^*)

粉ミルクから化粧品、シャンプーリンスまで。。。

本当にたくさん!

(喜びはしゃぎ 荷造りしてしまい 写真を忘れました・・・・)


いつも送らせていただいているボランティアの方に

今日発送しました☆

今回は 主に赤ちゃんを応援するチームなのですが

赤ちゃんは一人で生きられないので そのお母さんやご家族まるごと応援です(*^_^*)

直接 被災地の自宅避難の方々へ配布してくださるので安心です♪


粉ミルクにしても、化粧水やシャンプーにしても

消耗品なので 本当に助かると思います^^

わたしも 毎日何かしらどこかしらへ送っているので

このお申し出にとっても心強いなぁと 嬉しくなりました☆

しかも サンプルなので お財布にも優しい(笑

ホントにホントにありがとうございます♪


本当はね、わたしも色々悩んだんですよ。

ここを見てくださる方々は お友達もいるけど お客様も・・・・

そのお客様に 物資提供にご協力ください って呼びかけるのは

負担になる方もいるかもしれないって。。。。


だけど こうして協力してくださると やっぱり有難いです。

もし お家に眠っている 不用品などがあったら

お持ちになってくださると 助かります☆

現在は タオルケットや生活用品も募集しています。

中古でもちゃんと洗濯もしてきれいなら良いそうです。

これはどうかな?と迷われたら 

とりあえずお持ちくださるかご連絡いただけば

こちらで判断させていただきますので^^


物資は これからも当分の間 必要になります。

わたしも できる限り 長く続けていくつもりです。

どうぞ 心の片隅に 置いておいてください♪

よろしくお願いいたします。


あ、もちろん 物資なしでもお待ちしていますよ~天使のゆめとして(*^_^*)