不調のお知らせ(;_;) | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんばんは^^

最近 無意識に 身の程知らずに頑張っている店長。のようです。

頑張るとか 無理する とか そういうのできないんだけど

ちょっと違う意味で そうなってるようで。

子供のころから ずっとそうだったのかもしれないけど

自分と合わない周囲と 無意識に戦ってきてしまったような気がします。

今、その価値観とか意識が ものすごくあらわになっていて

隠したり ごまかしたりできなくなっています。

他人同士なら やり過ごしたりできるものの

身内となると ぶつかってしまいます。

色んな情報が 色んなとこから発信されていて

どれを信じ、どういう選択をしていくかは 

本当に個人の責任というか 自由というか・・・・

とにかく 「後悔すること」が絶対に嫌いなわたしなので

最終判断は自分でするしかなく

多数決でもなく 誰かの意見でもなく 自分。

そうすると 揺らがないように頑張っている自分がいます。

そこが今の疲れに出ているようです。

コミュニケーションのチャクラ。

ハートのチャクラ。

これは 常に弱いところではあるけれど

今、究極に弱っている気がします。

それに加えて 普段使わない頭(笑

これも いつになく頑張っているようで

めまいも止まりません。


声はだいぶ出るようになったのですが

めまい&手首の痛み、指の湿疹により

整体は 一時予約見送りとさせていただいております。

予約だったのに 当日キャンセルのお電話(しかも声が出なかったため妹に電話してもらった)

をしてしまったお方・・・・

快く 承諾してくださり 感謝いたします<(_ _)>

その他にも メールなどでお問い合わせいただいた方々も

「治ったら・・・・」なんて はっきりしないお返事で申し訳ありません。

でも 施術、、、ヒーリングが目的ですので

やっぱり ある程度の良いコンディションでないと 自信を持ってさせていただけません。

ナマモノですので、どうか ご了承くださいませ(^^ゞ


未曾有の災害の真っただ中にいるわたしではありませんが

めったにない壁にぶつかっている気がします。

深く深く、自分を見つめ直す、自己の思考も見つめ直すときかなと思います。

成長のため・・・・どうぞ見守ってくださると嬉しいです☆彡

あ、お店は大体(?)通常どおり営業しています^^

相変わらず 店長は ダンボールやパソコンに夢中の時間が多いですが

是非是非 遊びにいらしてくださいませ~♪♪


**************************************************

20日(木)は タロット&DNAA です。

予約制ですので お問い合わせなどはお気軽にどうぞ☆