東京ラーメンショーにホタテキャンドル♪ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

明日から 東京ラーメンショーが開催されます♪

東京ラーメンショーHP

こちらのイベントに 南三陸町のホタテキャンドルが登場しますよ~^^

ホタテキャンドルの工場の代表の方もみえるそうです。

わたしは その方にお会いできたらいいなぁお思っていたのですが

なんと明日から・・・・・・・いないんですよ~~(>_<)

関東脱出なんで[emoji:e-168]

残念ですが 遠くから LOVEを送りたいと思っています[emoji:e-415]


ぜひぜひ おでかけくださいね^^


*******************************************

天使のゆめは 11月2日(水)~6日(日)まで

お休みさせていただきます。