おかげさまで1周年を迎えることができました♪ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

先週の1周年イベント 無事に終わりました[emoji:e-266]

本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

初めてのお客様、いつものお客様(笑) 

本当に嬉しく、楽しく、素晴らしい記念になりました[emoji:e-420]

原石が 思ったより人気だったのは驚きました☆

業者さんが良かったのかもしれませんね^^

あの方のトーク、知識、人柄、ルックス(?)ともに

とってもいいなぁって いつも思っています。

特にその二日間は わたしたちもテンションUPだったので

業者さんと 漫才のよーにボケとツッコミをやっていましたわ♪

臨機応変に どちらかがボケれば どちらかがツッコミみたいな。うふ☆

あの方のトークのおかげで 原石を囲んで笑いが絶えませんでしたね[emoji:e-455]


ちなみに 関西での ミネラルショーを振って お付き合いくださったんです[emoji:e-446]

なので なおさら お客様が原石に興味を持っていただけなかったらどうしよう?

って ちょっと心配していたんです。

でも 大盛況でしたね~~ よかった[emoji:e-415]

臨時駐車場に 常にズラリと車が停まっていたのは

わたしたちも驚き&感激でしたよ~~。

「人気店になった気分ねっ[emoji:e-349]」って ともちゃんと言ってました(笑


そして 業者さんがおっしゃっていました。

「天使のゆめのお客さんは みんないい人ばかりだね~♪」

嬉しい嬉しい♪♪

ついでに 言われました。

「天使のゆめは オーナーの人柄で持ってるようなもんだね♪」

嬉しい嬉し・・・・・ え?(゜-゜)


石屋として(プロ・・・でなければいけないんじゃ?) 微妙な感じですけど(笑)

知識のなさ&商売やる気なさ を よーくご存知ですからね、あの方(笑


それから はるばる彩の国から手伝いに来てくれた にゃんこちゃん♪

本当に二日間ありがとう!

あなたがいてくれて 助かりましたよ~~[emoji:e-266]

おかげで わたしはウロウロと原石いじりができました(笑

相変わらず働かない店主でごめんなさいね。←棒読み


そして タロットも大盛況でした☆

二日目は 予約の空きがあったのに 飛び入りの方が多くなって

結局閉店まで占いまくりでしたね(^^ゞ

Raycoさん お疲れ様でした[emoji:e-266]


楽しすぎて 帰りに業者さんと語り合っているとき

「いい思い出になりました。ありがとうございました!」と言ったら

「おいおい~ 閉店しちゃうみたいじゃないか~」と笑われました(^^ゞ


本当に1周年の素晴らしい記念日となりました。

当日 いらしていただいたお客様、いらしていただけなかったお客様にも感謝です♪♪

これからも 天使のゆめ&わたしたちを よろしくお願いします[emoji:e-420]



110513_1252~01 110513_1251~02 110513_1251~01 110513_1039~01