今日は雪なので幼稚園に行かなかった☃

のだが、

ピラティスの予約キャンセル
をすっかり忘れてしまった。

今月は1日に意気込んで行ったっきり
本当は水曜日に美容室帰りに予約してたけど

せっかくキレイになったのにな〜。と
急遽キャンセルしてしまった。


別にピラティス自体が辛いわけじゃない
寧ろ、わたしに合ってる運動だなって思う。

では、なぜ腰が重たいのか?

①寒いから動くのが億劫
②仕事じゃないので責任感とかない
③事前キャンセルOKなので
 気分次第でどうとでもなる
④直前キャンセルの開放感に
 自由を感じる。
 (〜からのカラオケとか最高!)


でも、さすがにあれなので
20分のピラティスを動画配信でやった。




ってか
書いてて思ったけど

よくよく考えてみたら
ピラティスをやってなかったら
この罪悪感すら湧いてない訳だよね


うん。



ちいさな成長を大切に
生きていきたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)