新作!車椅子用ナンバープレート登場!犬用車椅子 | 犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

不慮の事故で下半身不随になった愛犬のために車いすを製作。見ていて痛々しくない、笑顔になれるようなかわいい車椅子に乗せてあげたく製作いたしました。

ずっと欲しかった、車椅子につけるアクセサリー
ナンバープレート、販売開始いたしました。

ナンバープレート、ネームプレートですね。

いっきに車っぽく変身ニコニコ


よく似合ってます。

車椅子はオーダーメイドでその子専用に製作いたしますが、このプレートをつけることで
さらにオンリーワン感が増しますラブ




こんな子に出会ったら、名前を呼んであげたくなっちゃいますよね。

わんちゃん、ご主人様、出会った人々から笑顔が溢れるようなキラキラ幸せを感じる車椅子を目指しています。


ナンバープレートはアクセサリーであり
笑顔が溢れる以外、装着したからといって車椅子に快適に乗れるような仕事をするアイテムではありません。

ただ、可愛いだけのアイテムです。

わんちゃんへのプレゼント、
親御さま宅への贈り物、またお友達宅への贈り物などにも、愛を感じる事ができるアイテムです。

サイズは車椅子に合わせて、フォントもいい感じのものをチョイスいたしました。
オンリーワンの車椅子をお探しの方は是非ハート


ナンバープレート商品ページ