カクタス2歳の誕生日 | 犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

不慮の事故で下半身不随になった愛犬のために車いすを製作。見ていて痛々しくない、笑顔になれるようなかわいい車椅子に乗せてあげたく製作いたしました。

昨日はカクタスの2歳のお誕生日でした。

 

 
いつもおっとり、マイペースで優しいカクタス猫
 
そんなカクタスの隠れ家をプレゼントしました。
 

 
猫ちゃんコタツ。
 
このコタツ、みんな大好きで取り合いだったので、
今回は一回り大きなサイズにしてあげて、
 
今まで使用していたものは、カバーを新しくしてカクタスがよく寝ているお気に入りのお部屋に設置いたしました。
 
カクタスは、1匹で外を眺めたり、箱の中で寝たりするのが好きな猫。
 
これからの季節絶対喜んでくれるはずガーベラ
 

 
ほら、すぐに入りました花火
 
 

新しいビッグサイズは…
 
 

少しだけ、高く大きくなっていて、リラックスするのに丁度良いサイズです。
 
コタツの中は2匹が余裕で入れます。
 
たくさん使ってね
 
 
うちに来て間もない赤ちゃんカクタス