ロメロ7さいのバースデー | 犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

不慮の事故で下半身不随になった愛犬のために車いすを製作。見ていて痛々しくない、笑顔になれるようなかわいい車椅子に乗せてあげたく製作いたしました。

本日、9月6日は

ロメロ7歳のお誕生日でした

あっという間に、いい年齢になってしまいました。
私的には永遠の赤ちゃんなんですが。

そんなロメロにプレゼント🎁




ドラえもんのような、鈴のついた首輪です。

カラーリングはドラミちゃんの首輪になるかな?

ターコイズとイエローのカラフルさが

ロメロのキャラにぴったり

しかしながら、ロメロのこの表情

写真が大嫌いなんです。

カメラを向けると、必ずこの顔


やりすぎくらいが、かわいい


ミンネやクリーマで販売してます。

クリーマ

ミンネ


それと、これ

ナノバブルのシャワーヘッドです。

皮膚の弱いロメロが、少しでもカイカイが楽になるといいなと思い、選んでみました。

どうかな?

お風呂は大嫌いだけど、なんとか痒みが温和されるといいなと思います。

そんなこんなで、ロメロの7歳がスタートしました。

元気に楽しくすごす事が出来るといいな💗