うー&ピエールお誕生日♪ | 犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

不慮の事故で下半身不随になった愛犬のために車いすを製作。見ていて痛々しくない、笑顔になれるようなかわいい車椅子に乗せてあげたく製作いたしました。

こんにちは。

 

先週は、うーちゃん、ピエールちゃんのお誕生日でした。

 

野良猫ですので、およそのお誕生日になりますが、

 

2歳になりました!

 

いつも本当に仲良しな兄弟です。

 

おそらく2つで1つ。お互いを守りあって、お互いが必要として生きています。

 

新入りの猫ちゃんにもとてもやさしいのですが、2匹の絆には入り込めないみたい。

 

そんなうー&ピエールにプレゼント下矢印下矢印下矢印

 

キャットタワー。

 

夜中にいつも大運動会が始まるため、ネットで検索すると上下運動が不足しているとのこと。

 

ほしいほしいと思いながらもなかなか買ってあげられなかったので

 

これを機にプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気に入っているではないか!

 

欲しかったかー。遅れてごめんよあせる

 

いつもそーっと部屋をのぞくと、上2つのベッドは兄弟が占領してます。

 

使ってくれてうれしい!

 

 

あと、もうひとつ! 窓につけるベッドもプレゼントしました。

 

 

 

窓からみえる寝姿、とってもかわいい♪

 

使うか使わないか 半信半疑でしたが、ちゃんと考えられています。

 

箱のように囲まれた感じが癒されるようで、リラックスした寝ころび方してます。

 

 

なんだかおもしろいアイテム♪

 

猫ちゃんたちが快適になったようで、真夜中の大運動会は少し軽減されましたDASH!DASH!DASH!

 

 

うーちゃんピエールは赤ちゃんの時から外で世話していた猫です。

 

散歩中に頻繁に会うようになり、成長を見守ると共に情が湧き、お母さんが子離れするとともに

 

ピエールがけがをして保護→うちの子となりました。

 

小さなうちから知っている外で野良をしていた、うー&ピエール。

 

お母さんにべったり、甘えん坊のピエールに、体が小さく親にも見捨てられそうなくらい病弱なうー。

 

無邪気な赤ちゃん姿がほんの数日前の出来事のように 鮮明に思い出されます。

 

これからも よろしくね。