りくちゃんの愛車 コーギー用車椅子 | 犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

不慮の事故で下半身不随になった愛犬のために車いすを製作。見ていて痛々しくない、笑顔になれるようなかわいい車椅子に乗せてあげたく製作いたしました。

動画のご紹介です。


コーギーのりくちゃん、車椅子初心者の時の様子。




驚きと不安をかくせない表情ながら

必死でご主人様の元へ行こうとする姿が可愛い❤️


その1週間後に、元気に乗りこなす姿が(^^)↓↓





すっかり慣れた様子でお散歩を楽しんでいます。

排泄も車椅子のまま出来るようになり

とても楽しそうに公園を歩いているそうです。

家に帰りたがらないだとか(^^)


コーギーちゃんはお散歩大好きな子が多く

歩けないのは相当なストレスでしょう。

りくちゃん、車椅子を受け入れてくれてありがとう😊