コーギーのスピカちゃんの愛車 | 犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

不慮の事故で下半身不随になった愛犬のために車いすを製作。見ていて痛々しくない、笑顔になれるようなかわいい車椅子に乗せてあげたく製作いたしました。

ご紹介が遅れましたが

ステキな動画が届きました。




せっかく頂いたのに、私が上手く動画を貼り付けられず、遅れてしまいました

生き生きとしているスピカちゃんの表情を見られて本当にうれしい気持ちです


スピカちゃんは、去年の夏に車椅子をご注文頂いたのですが、

今回は前輪を追加なさいました。

コーギーちゃんは、体重もあり

前足に負担がかかりすぎているようでしたら

早いうちに、前輪をつけてあげると良いかもしれませんね。

ただ、前輪はキャスターなので

段差は少々苦手です


今は夕方なんて、とっても心地よい風が吹き

スピカちゃんもお散歩たのしんでくれると思います。

車椅子、たくさん使って、たくさん楽しんで下さい((´∀`*))