☆いってきました!吉田ヒロさんのギャグアート展 (高島屋大阪店) | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

気になってた吉本新喜劇 吉田ヒロ 
ギャグアート展 
いってきました  ニコニコ飛び出すハート








素敵な作品が、いっぱいです スター







上の絵には    アップ アップ アップ


夢叶って、文字が・・・ びっくり気づき



そして
ぼんちきよし さんとのコラボ作品も 爆笑飛び出すハート



吉田ヒロさんが描かれた
ぼんちきよし さんの素敵な絵も スター



ヒロさんのイラストが入った
可愛いトートバッグ買いました    爆笑気づき


なんと、ラッキーにも
吉田ヒロさん、ご本人もいらしてて
スタッフさんが
「一緒にお写真どうぞ」って 笑い泣き

ヒロさんの写真を撮ろうとしたら
シャッター押す直前に カメラアセアセ

この、このポーズ  ・・・ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ブレずに撮れてて良かったアセアセ
素敵な笑顔を
ありがとうございました 笑

仕事終わりで、あまり時間なくて
もっと、ゆっくり見たかったな 泣