☆ステキなご縁~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

今年の3月6日
【きよしのこの夜~特別編~】
ぼんちきよし さんのトークイベント

吉本新喜劇さんより
星座長  吉田裕 さん 
星大黒笑けいけい さん
星 レイチェル さん

宝海劇団さんからは
星座長  宝海大空 さん
星宝海大心 さん
星宝海空也 さん

チケットも完売し、笑顔いっぱいで
楽しい時間で、ライブ配信もありました 


京橋に、観にいきますよ気づき
と話されて、有言実行 

大黒笑けいけい さんは、
奥さまとお誕生日公演に スター
( 美男美女のおふたり、席が近くて緊張しました)

キラキラぼんちきよし さんのInstagram より


吉田裕 座長さん、レイチェルさんは
昨日、観劇されたそうです
敵なご縁ですね  爆笑飛び出すハート