☆ 映画「百花」、TOHOウェンズデイでいってきました | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     


おはようございます

この前の水曜日、映画「百花」観てきました 

毎週水曜日は、1200円で映画が観られちゃうTOHOウェンズデイ 🎬

お安くなってうれしい ~ ラッキー日でした  拍手爆笑拍手






あたしは  🎥映画は予告前から着席です 
予告編も観たいし、
パンフレット買って読んだりしてます 



映画は予告前から着席or直前入り

 

 

予告編を観てたら、 



 「 七人の秘書 」の予告編あって   びっくり


好きなテレビドラマで見てたので、今度は映画で観れるなんて  拍手爆笑拍手


また、来月も観ようって思います  笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する