☆大衆演劇劇場・ぶらり劇場別府座の行き方 ( JR別府駅 ) | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

【ぶらり劇場別府座の行き方】

大衆演劇の劇場のご案内です

今回は、大分県別府市にある
「ぶらり劇場別府座」です




別府駅




改札を出て




右手側の東口に




東口を出て




道路沿いにまっすぐ




正面の方にTOKIWAビル
見えてきます





トキハ別府店の7階
ぶらり劇場別府座です




あたしが行った
8月は
劇団ふじさんが公演でした




玄海竜二さんの幕
見てきました 

音譜 ラブラブ 爆笑 音譜 ラブラブ




◆ぶらり劇場別府座

昼の部・・・13時開演
夜の部・・・18時30分開演

大分県別府市北浜2丁目9ー1
トキハ別府店7階

TEL 0977ー23ー7770




別府駅から、徒歩8分くらいです

駅からだと道路沿いに
坂道をゆっくり下っていく感じです


初めてでも
迷わずに行けました 



9月公演は、
8月公演された劇団ふじの座長
藤仙太郎さん、美月姫之助さんのお兄様


三代目 藤ひろし座長さんの
ひろしプロジェクトが公演されています