☆11月21日 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

11月21日の水曜日


全国的に寒い朝になったようです


みなさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね


あっ、風疹も流行ってるようで

去年の倍近い人が、なってるそうです



あさの衝撃から

昨日も、いろいろあったんやけど


女性として、どうなん?

男性でも、しないやろ


あの人にとって、恥ずかしいって

どんな時なんやろ   🤔

ほんま、衝撃の怪人フェースやった 😳😰😱




昨日の車内は



オシャレさん発見!

左右の色ちがいの靴
ピンク&ブラックの組合せ

可愛いピンクの色で
足の甲の所と全体が色違いやった


たまには、人間ウォッチングもええかも  ラブラブ 爆笑 音譜





最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




11月20日、将棋の最年少棋士の藤井聡太七段が勝利し
通算成績が98勝17敗になりました。
ほんと、スゴい16歳です   拍手爆笑拍手


あたしも、頑張っていかんとアカンなぁ WハートWハートWハート