☆早乙女紫虎 5/11 座長就任五周年記念公演 ② (大阪・羅い舞座堺東店)大衆演劇 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

こんばんわ

真夜中にドジって
気づいたら
Twitterで自分宛にコメしてました  爆笑あせる


もう、ほんま お疲れモード全開全壊です 笑い泣きアセアセ






早乙女紫虎座長の座長就任5周年記念公演

①はBirthdayソングだったので

別バージョンも作って見ました

やっと、できたのでアップします 音譜 笑い泣き 音譜





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



◆早乙女紫虎 座長




◆都若丸 座長

◆藤仙太郎 座長
 
◆都京弥 座長

◆宝海大空 座長








とっても楽しい時間でした はーと 







人気ブログランキングへ