☆2016年1月大衆演劇関西公演予定 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

2015年12月もあと少し
今日は27日の日曜日

今年、最後の日曜日です

年内はギリギリまで仕事なので
今日もバタバタしてます 笑い泣きあせる



今年も
めいっぱい楽しませていただいた
大衆演劇 でした  ドキドキ爆笑ドキドキ


2016年の1月
大衆演劇の関西公演予定です



★浪速クラブ

近江飛龍劇団
座長   近江飛龍


★オーエス劇場

紅劇団
総座長    紅大介
座    長    紅秀吉

 
★梅田呉服座

橘劇団
総座長     橘菊太郎
座    長     橘大五郎


★羅い舞座京橋劇場

劇団天華
座長     澤村千夜


★鈴成り座

劇団都
座長     都京弥
座長     藤乃かな


★梅南座

劇団九州男 (げきだんくすお)
座長     大川良太郎


★明生座

都若丸劇団
座長     都若丸


★羅い舞座   堺東

宝海劇団 (たかみげきだん)
座長     早乙女紫虎
座長     宝海大空


★庄内天満座

おもちゃ劇団
座長     市川おもちゃ


★高槻千鳥劇場

鳳凰座
座長     中野加津也


★木川劇場

下町かぶき組   劇団悠
座長      松井悠


★ゆの蔵

本家真芸座
総座長     片岡梅之助
座    長     二代目   片岡大五郎


★池田呉服座

劇団美山
座    長      里美たかし
若座長      里美こうた


八尾グランドホテル

劇団十六夜
座長    市川叶太郎


そして、


★新開地劇場

桐龍座恋川
座長     二代目   恋川純


★座    三和スタジオ

劇団澤村
座    長     澤村謙之介
若座長     天海翼


★明石ほんまち三白館

劇団双六
座長     代目  藤ひろし


★紀の国ぶらくり劇場

森川劇団
座長     森川竜二



ほんと、来年もスゴいことになってます

人気、実力の劇団さんたちが
2016年の年明けを
関西公演からスタートします!!





いろんなことがあった年
心身ともに大変でした

のびのびになってた精密検査
やっと、来月に受けます

11月は座長襲名あったし
日程もあわず、受診できずじまい
早くいかないと、と思いつつ
結局、来年になってしまったあせる





2015年12月27日
最後の日曜日


みなさん
ステキな日になりますように~ベルベルベル

笑顔あふれる
ハッピーな日でありますように~   ドキドキ 照れドキドキ