映画「きみはペット」 ( 2011年 韓国 ) | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

WOWOWでやってたチャン・グンソク主演の、
韓国映画「きみはペット」は、
小川彌生さんの人気コミックを映画化したもの。


大手出版社の編集者として働くキャリアウーマンのウニ(キム・ハヌル)。
挫折など知らなかった彼女が、恋人に去られ、仕事も左遷。
突然、人生のどん底に落とされてしまう。
そんなある日、
彼女は年下で宿無し、金無しで、
イケメンのダンサー、イノ(チャン・グンソク)と知り合う。
行くあてのないイノはペットとして同居を希望、
ウニは押し切られるように彼と暮らすことに…。

恋も仕事もスランプ中のキャリアウーマンと、
彼女のペットになった青年との奇妙な同居生活の話です。


この「きみはペット」って、小雪さんと嵐の松本潤くんで、
10年ほど前にテレビドラマでやってたよね。

映画で、チャン・グンソクが歌って踊ってるとこがあって、
さすがに人気者のチャン・グンソク、
めっちゃ、可愛かった。