しあわせ気分 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

今日は一日ヘンなお天気でした。
晴れてると思ったら、
突然、雨が降ってきたり・・・。


( ̄▽ ̄;)


オッ、晴れてキター!!
お天気のヤツ、変わりみがハヤイ!! 淲あせる
って、感じで、ほんと、ヘンなお天気でした。

そうだ、フジテレビの中村仁美アナウンサーと、
藤本美貴ちゃんに男の子が生まれたそうですね。
おめでとうございます。(*^▽^)/


中村仁美アナウンサーの旦那さまは、お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹さん。
26日に男児を出産したと、27日のレギュラー番組、
「笑っていいとも!」の生放送で発表したそうです。
番組の始めだったみたいで見れなかった。
テレながら報告したのかなぁ!?
ちと、大竹さんの表情みたかった。淲あせる

27日には、ミキティが男の子。
中村アナもミキティも、お二人とも母子ともに健康だそうです。

ベビー誕生は、しあわせな気持ちになりますね。
仲良くさせていただいてるブロ友、モグ友さんもママになりました。
何か嬉しくなっちゃいます。

愛がいっぱいの素晴らしい未来でありますように~ドキドキ