B'z PARTY 19年以上継続記念品 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

B'zのペプシの新CM、カッコイイですよね。

Tシャツ欲しいビックリマーク (ノ><)ノ

見るたびに思ってしまう日々。


ムーンパワーの効果か、B'z PARTYからステキなキラキラキラキラ

B'z PARTY継続の記念品が届きましたドキドキ

あおいの無我夢中な日々 ~ いくつになっても輝いていたいday ~♪-(☆_☆)1.jpg


トラベルポーチです。


あおいの無我夢中な日々 ~ いくつになっても輝いていたいday ~♪-(#^^#)v1.jpg

赤と黒でさりげなくB'zのロゴ入り。

フックもついてて、使いやすそうです。

B'z PARTYに入って19年以上たったんだ。

これからも、ずっと応援しま~す淲チョキ

これから旅行には、コレ持って行こう。

弾丸ツアーがほとんどですが・・・。

ステキな記念品、ありがとうございました。 O(≧∇≦)o