9月16日の金曜日「笑っていいとも」 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

こんばんは。
昨日は、会社でも救急車のサイレンが何度も聞こえました。
全国でも熱中症になった方が多かったんですね。
まだまだ残暑は厳しいです。
「暑さ寒さも彼岸まで」って、よく聞くけど、
お彼岸過ぎたら、暑さもマシになるかなぁ。



今日の「笑っていいとも」は、
AKB48の前田敦子ちゃんがテレフォンゲストでした。
「花ざかりの君たちへ☆イケメンパラダイス」も
今週の日曜日、18日が最終回ですね。

お昼休みは、いつも、
「笑っていいとも」→「おひさま」なんだけど、
金曜日のレギュラーは、SMAPの草なぎ剛くん。
SMAPは中国、北京で初の海外公演なんで、
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の宮田俊哉くんが、ピンチヒッターでした。
番組のはじめに、中国から、
草なぎ剛くんと香取慎吾くんが出演ドキドキ


( ̄▽ ̄;)


エッビックリマーク 見逃したあせるあせる
お茶入れたり、お弁当チンしたり、
最初から見てナイよ!!
増刊号で放送されるといいなぁ。


月曜日の19日のテレフォンは、
前田敦子ちゃんから、篠原涼子ちゃん。
映画「アンフェア」の公開は明日。
映画の話、赤ちゃんの話も聞けるかなぁ。
篠原涼子ちゃんは好きな女優さん。
楽しみ、楽しみドキドキドキドキドキドキ