M-1グランプリ2010 第10回大会の今年がラスト | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

12月12日に東京の両国国技館で『M-1グランプリ』の準決勝が行われ、決勝戦進出の8組が決定しました。


☆ 決勝戦出番順 ☆

1. カナリア(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

2. ジャルジャル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

3. スリムクラブ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

4. 銀シャリ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

5. ナイツ(マセキ芸能社)

6. 笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシーー 東京)

7. ハライチ(ワタナベエンターテインメント)

8. ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

9. (敗者復活戦勝者)



2001年にスタートした『M-1グランプリ』は、今年で10年目。
アマチュアも参加でき、優勝したら1000万円の賞金。
今年は過去最多の4835組の応募があったそうです。

若手漫才の日本一を決める『M-1グランプリ』
今年は、12月26日が決勝戦。



年末にかかせないテレビ番組ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中

毎年恒例は、もちろん「M-1グランプリ」
残念ながら、今年が最後だけど。
毎年最後は、笑っちゃいましょ。

それから、
「笑っていいとも!」増刊号のスペシャル版。
テレフォンショッキングの1年間ゲストが見れるし、
モノマネも楽しみ。

「大河ドラマ」総集編
「ミュージックステーション」
いろんな特番が多くて、
テレビ番組で、年末だって思う。

来年の占いも楽しみ。
星座と血液型で総合したやつが確かあった!!
何位とかでちゃうヤツ。
たぶん、あった… !?

まだまだだって、思ってたら、
もう2週間ほどで今年も終わり。
ちょっとは進歩したのかなぁ!?