みかん1個19円!? | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

ウソのようなホンマの話。
みかん1個、19円ビックリマーク


( ̄▽ ̄;)


え゙っ!?
一瞬、目を疑った。
数字見間違い!?
だって、時間は会社終わりで遅いし、
何より、ココは関西。
激安、特価には目がないハズビックリマーク(笑)
みかんの箱が山積みされて、
ビニール袋が置いてあって、

誰もいなかったあせる

ありえへんやろビックリマーク  ラッキー!?
なのに、不安になった。
チラシや広告など告知ナシ、
来店客へのサービスやね、きっとビックリマーク

大きさは、ちょっと小さめ、
でも、甘くて美味しかったドキドキ

特価で、Sサイズ8個ぐらいで、280円。いつもMサイズで、360円~380円ぐらいかなぁ。
みんなの所は、いくらぐらいやろ。

今日は、めっちゃ、嬉しいサプライズでしたドキドキ