東山紀之と木村佳乃が結婚 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

10月23日、少年隊の東山紀之さん(44)と女優の木村佳乃さん(34)が、入籍、結婚したと報道各社にファクスで発表したそうです。

2008年に蜷川幸雄さん演出、東山さんが主演した舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演。
お互いに信頼できる存在として意気投合し、交際がスタート。

10月23日、東京都内の区役所に代理人が婚姻届を提出。
約2年半の交際を経てゴールイン。
2人は自筆の署名入りのFAX文で
「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、
より一層仕事に対しても精進していきたいと思います。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます」



ご結婚おめでとうございます。
結婚秒読みと言われてたお二人。
東も、もう44歳なんですね。
やっと、結婚って感じですね。

ジャニーズ事務所も、あとがつかえてるから結婚ラッシュあるかなぁ。
事務所的には、やっぱりNOなのかなぁ。