絢香 昨年末に退社していたことを研音が正式発表  | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

9月24日、俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん夫妻が所属していた研音が、昨年末の時点で退社していた事実を認め、メディア各社に公式発表がありました。


「以前から具合が悪く無期限で休業せざるを得なくなり、昨年末に退社しておりました。
そのことを弊社からお伝えするよりも、再出発する際に自ら話すほうが良いと思い、敢えて水嶋の話と合わせて公表しませんでした」


9月20日付で退社したと報じられた際は、研音では水嶋さんの退社は認めましたが、絢香さんは「契約に変更ありません」としていました。


その後、「執筆活動に専念」、「芸能界引退」などの一部報道に対して、23日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」でこれを否定し、今後も俳優業を継続する意向を示しました。

また「とくダネ!」では、絢香さんと親しい小倉智昭キャスターも絢香から同様の内容のメールがあったことを明らかにしました。




こんなに騒がれては、事務所としても無視することはできないですよね。
昨年、電撃結婚したお二人。
所属事務所に何も知らせず、相談もなく入籍、結婚。
事務所は、認めていないようです。

仕事は、タレントのイメージを考え、どういうふうに売り込んでいくか、どう育てていくか、CMひとつにしても厳選し、決めていかれてます。

ドラマも映画も早くから決まり、たくさんのスタッフ、関係者が関わっています。


結婚は、お祝いごとですが、天海祐希さん、菅野美穂さん、はじめ事務所には、たくさんのタレントさんが所属されています。

これを認めるという前例を作ると、大変なことになります。
昨年、結婚以降、仕事をセーブしたのじゃなく、ペナルティーとして仕事が減少したようです。


所属事務所からの独立。
それまでの過程が大切ですね。
これからが本当に大変だと思います。

なんの変装もしないで、自然体でお二人でショッピングされてる姿が関西で目撃されています。

ヒロくん、絢香ちゃん、幸せになって下さい。
多忙だった日々から、お二人の時間を過ごされているんですね。
また、素敵な笑顔を見せて下さい。
楽しみに待っています。