餃子といえば王将や | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

今日の夜は、王将でしたドキドキ
そう、関西定番のベル餃子の王将ベル


どうしても酢豚が食べたくなって、
天津飯が食べたくて、
餃子の無料券が今日までで…、

テイクアウトしようと思ったけど、
店内は、おじさん一人だけ。
熱いうちに食べたいし、
おもいきって、店内へあせる


ここの餃子は、王将の中でも、
1番美味しいよドキドキ
あおいの無我夢中な日々 ~ いくつになっても輝いていたいday ~♪-餃子の王将!!1.jpg

迷ったあげく、中華定食ビックリマーク

あおいの無我夢中な日々 ~ いくつになっても輝いていたいday ~♪-完食!!(´~`;).jpg

酢豚とカラ揚げのセットでした。
ささやかな抵抗!?
ご飯少なめでお願いしました淲

いまだに『食べたビックリマーク』実感アリ涬
やっぱ、食べ過ぎたあせる


あとから店内いっぱいになったけど、
意外に老夫婦の人が多かった。
他の人も、みんな、餃子は注文してた淲

やっぱ、王将に来たら、餃子なんだね煜