MATT&BEN 新宿シアター・ミラクル | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

みなさん、聞いて、観て下さいビックリマーク
素敵なお芝居ですドキドキ

マット・テイモン VS ベン・アフレック

男女バージョンあるので、
できれば両方 観て欲しいドキドキ

でも、残念ながら今日が千秋楽あせる
急いで、観のがしたらソンしちゃうあせる

ネタばれになっちゃうので、
書けないつらさ涬



東京は新宿、西武新宿駅近くの劇場。
新宿シアター・ミラクルで公演されてます。

Green Light Theater Company のオフ ブロードウェイシリーズ第1弾。

『マット&ベン』

ニューヨークやロンドン、世界各地でヒットした痛快コメディ。
幼なじみで親友の若手ハリウッドスター二人のオスカー受賞の裏には誰も知らない真実が隠されていた!?

出演者二人のみの90分です。
女性バージョンは、北村岳子さんと岡千絵さん。
男性バージョンは、斉藤直樹さんと西原純さん。
演出は、栗原 崇さんです。


男性バージョンは、12時開演。
女性バージョンは16時開演です。
チケットは4,500円。当日券は開演1時間前に発売です。
開場は開演の30分前です。

是非、今日の90分。素敵な時間にして下さい。



グリーンライトシアター事務局
080-3255-8711

新宿シアター・ミラクル
03-5155-0788