桑田佳祐『EARLY IN THE MORNING』体操~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

8月フジテレビ朝の情報番組『めざましテレビ』による夏休み特別企画【カラダの奥から燃え上がる!踊る!EARLY IN THE MORNING】が、8月21日に『お台場合衆国2010』にて開催され、一万人を越える応募者から抽選で選ばれたラッキーな約1000人の方が参加したそうです。


『めざましテレビ』で、この暑い夏を元気に過ごそうという意味を込めて、番組テーマソングである桑田佳祐さんの「EARLY IN THE MORNING」に合わせて踊る体操エコササイズ、オリジナル振付ビデオ゙も作成し、番組内で放送したりホームページで公開していました。

実際に視聴者を集めて、その体操をみんなでやってしまおう!!というアイデアから企画されたイベント。


抽選で選ばれたラッキーな1000人は『お台場合衆国』内の『オダイバランド合衆国Fantasticスタジアム』で、『めざましテレビ』出演者の大塚範一さん、高島彩さん、軽部真一さん、皆藤愛子さん、長野美郷さんも参加して、1000人と体操をしたそうです。

ステージ上に、現在病気療養中の桑田佳祐さんに向けたメッセージボードが設置され、イベント参加者は各々の思いを書き込んだようです。


22日に桑田佳祐さんが退院されたことを、所属事務所のアミューズから発表されました。

退院おめでとうございます。
暑い日が続いているので、無理をしないで療養して下さい。