☆古田新太から天童よしみへの『笑っていいとも!』テレフォンショッキング~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

2月16日の三田佳子さんからの紹介で、

劇団☆新感線の古田新太(ふるた あらた)さんでした。

5年ぶりのテレフォン出演。

これまで6回出演のバネルで、

髪形や顔の変化を見てました。淲



お花が豪華で、

生田斗真くんビックリマーク
小栗旬くんビックリマーク
岡田准一くんビックリマーク

と、イケメン揃い、

『俺、イケメンにモテるんだよ』と、新太さん。




ポスターは、劇団☆新感線、

『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

共演の天海祐希さんからも、

お花がきてました。




明日は、天童よしみさんです。