☆ウーマン・イン・ホワイト~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

『ウーマン・イン・ホワイト』を観て来ました。
劇場は、大阪城近くのシアターBRAVA!です。


開演時間は、午後1時。
JRの大阪城公園駅から、
劇場に向かって歩いてると、
大阪国際女子マラソンの放送のため、
上空をヘリコプターが飛んでました。




今回は、ミュージカルです。淲
『オペラ座の怪人』や『キャッツ』などで、
有名なロイド・ウェバーの作品です。


日本版は2007年に初演で、今年再演されました。
東京の青山劇場で開幕し、
今日が千秋楽。
今日の大阪が大楽でした。


作品も曲も好きだったんだけど、
今日また、再認識しちゃいました。


笹本玲奈ちゃん、頑張ってました。
以前、観た作品よりパワーアップして、
これからも、楽しみな女優さんです。




この作品を観たきっかけは、斉藤直樹さんが出演してたから。

第2幕は、歌も、ダンスもあって、
ガン見ひらめき電球 のあたしですあせる
お休み取れるか、わかんなかったから、
チケットは、発売日には購入できず、
今回は、2階席にしました。


舞台全体が観られて、
上の方のオーケストラも見えて、
ホントによかったです。


カーテンコールも何度もあり、
キャストも客席も、盛り上がってました。