緒形拳、堤真一、福山雅治、今夜は眠れない~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

今夜はMステに、ビヨンセ、福山雅治、コブクロ、レミオに関ジャニ∞が出てるし、見なきゃ!



23時30分からは『僕らの音楽』
映画『容疑者Xの献身』で共演した、堤真一さんと福山雅治さん。
どんな話しが聞けるか、楽しみ~!!



0時間45分からは『アーカイブス』
緒形拳さんの特集があるみたいです。
舞台『白野』があるようなので、楽しみです。
『白野』は、もう観れないと思ってたから、少しでも見れたらいいナァ!!



緒形拳さんとお会いしたことがあって、
劇場でお隣の席だったんだけど、
もうドキドキで、超緊張で、お芝居どころじゃなかった。

あの優しい、素敵な笑顔、忘れられません。


明日は仕事だけど、頑張って起きてなきゃ。
最近は知らないまに、寝ちゃってますから。(笑)