冷蔵庫もお掃除~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

ディナーとはほど遠い感じの、今日の夕食。

もうそろそろヤバイ?
野菜たちを冷蔵庫から発見!
取りあえずそれらを炒めることにしました。

エリンギ・ニンニクの芽・パプリカ・ししとう
それに、ちくわにむき海老。

同じ大きさに切って、オリーブオイルで、ニンニクの芽とエリンギを入れて、強火で一気に炒めました。
そして、ししとう、パプリカ、ちくわ、むき海老を入れて、最後にだし醤油。

サラダ感覚で、なんとなく上手くいったような、自画自賛の味付け。


(#^.^#)


好きな人のために料理して、一緒に食事する。
そして、食事の時の会話。
大切で大事な時間ですよね。

自分と同じ味覚だったり、些細なことでおいしく感じたり・・・。

最近は料理が得意な男の人もいますよね。

みんな、今夜は、どんな食事だったのかなぁ~?