オダギリジョー ☆ 香椎由宇 結婚~祝① | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

オダギリジョー(31)さんと、香椎由宇(20)さんの結婚発表が27日あった。


オダギリジョーさんと香椎由宇さんの会見。

『僕も香椎も不慣れで面白いこと言えないし、いい笑顔をつくれる二人じゃないので、お手柔らかに』

と、オダギリジョーさん。


2005年11月『パビリオン山椒魚』の映画共演がきっかけで、結婚を前提に交際がスタート。

香椎さんの厳しい父親のもと、門限22時をしっかり厳守。

今秋に結婚を意識、年明けから海外での仕事が多くなるので、安心させたいという気持ちもあり結婚をきめたらしい。



オダギリジョーさんの香椎さんの第一印象は、

『若い女優さんなのに、周りにこびることなくカッコいい人。尊敬できる、今までに感じたことなかった。』



香椎由宇さんのあの落ち着きぶり。

本当に20歳?

って思うほどだった。

誕生日は2月16日と一緒。

年明けにも婚姻届けを提出する予定。



末永くお幸せに・・・☆