花ざかりの君たちへ ☆ 再放送 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

素敵なクリスマスプレゼント~☆


『花ざかりの君たちへ』の再放送が、今日からスタート !!

ひさびさに聴くオープニング曲。
ORANGE RANGEの『イケナイ太陽』
いいですねぇ~♪

主題歌は大塚愛の『PEACH』
もう、懐かしい~って感じ♪


いまだに原作は、読んでないけど…(笑)
年末で、クリスマスで忙しいけど、
やることいっぱ~いあるけど、
思わず見ちゃってました。(汗)


ありえネェ~つう~の!!
ツッコミどころ満載だけど、
そこが、また楽しい~♪
ドラマなんだから、わりきって、楽しまなくっちゃネェ♪


関西の地名が、いっぱいの役名は、やっぱ笑える。

脚本が『電車男』の武藤将吾さんだからね、楽しめます。
毎週、火曜日が楽しみだったなぁ。



超私的コーナーの好きな台詞☆
毎回いろいろあったけど…。


『自分にウソついて 生きるってつらいよ。 淋しいよ』


やっぱり、いい言葉ですね。