クチコミ~【カメラのナニワ】リニューアル ☆ こっそりイベントに参加やday~♪③ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

専門知識豊富なスタッフさんがいっぱい。

写真の個展を開催した人、
写真集を出版した人、
写真関係の様々な資格を取得している人、
なにより、カメラ・写真が大好きな人がスタッフさんです。


Nikon歴代カメラ~☆


Nikonの歴代のカメラが展示されてます。
自分と同じ年のカメラと対面できるかも!?
一度にこんなにカメラの歴史を
目にできるなんて、ちょっと感動です。



メモリーカード目安一覧表~☆

助かります!! 一瞬でわかります。
メモリーカードって、悩んでしまうから、
こんな、ちょっとした所に、感激です☆


店内の柱、柱内ウィンドーにも、いろいろ展示されています。
レアものが、たくさん。
一眼レフのカットモデルや
発売直前の一眼レフの分解パーツなんかも…。
ライカやフィルムのパッケージなど…。



店内の奧、写真エリアの柱内ウィンドー☆

スクラップブッキングの作品が展示されてます。
写真を飾ったりするときの参考になりますよね。
わかります?
ネガまで何気に使われているんですよ!!


見てるだけで、楽しくなるワクワクする展示ばかりです~♪
o(^-^o)(o^-^)o