ゲキ×シネ『朧(おぼろ)の森に棲む鬼』 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

7月6日に、独断と偏見、超私的に決定した

『上半期BEST3(演劇偏)』

BEST 2に選んだ

『朧(おぼろ)の森に棲む鬼』

大阪の梅田ブルク7で、試写会がありました。



も~う♪ 最高~~~♪♪♪



(#^.^#)





ただ、ひと言。 みんな観て~~♪

演劇なんて…と、思ってる人も

映画しか観ないと、思ってる人も

絶対におススメです !!





劇団☆新感線の舞台を楽しんで下さい。

15台ものデジタルシネマカメラをはじめ、

最新の収録・編集技術を駆使て映像化。

最高の舞台が、最上級の映像と

音響クオリティでスクリーンに登場~♪



出演は市川染五郎 古田新太 阿部サダヲ

高田聖子 秋山菜津子 田山涼成ほか、

豪華なキャストです。





上映前から上映後まで、

劇場内が明るくなるまで、

席は立たないで下さいネ♪



お見逃しなく~♪

お約束ですよ~☆







10月6日(土)より全国公開



《公式サイト》

www.oboro-no-mori.jp



《携帯サイト》

www.oboro-no-mori.jp/m/