しやわせな時間  | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

ホント、愛情いっぱいの
あったかい披露宴でしたネ。

陣内さんも紀香さんも
しやわせな笑顔でした。


紀香さんに、数年前に静岡駅で会って、
握手してもらったことあります。

オーラいっぱいで、
最初は、梅宮アンナさん?と、思っちゃいました。
ショートカットにサングラス
自分で、ちゃんと荷物持ってて
優しい笑顔でした。


引き出物に、やっぱ
『紀香魂』の本、ありましたね。(笑)


赤のドレスも素敵だったけど、
身長差がでても
ヒールを履いてた紀香さんが、
なんかカッコイイ~♪


陣内さんのピアノの弾きかたり
心にじわ~っと、きましたネ。
コブクロの『永遠にともに』
愛情いっぱいの心がこもった
ステキな曲でした。


紀香さんの関西弁での手紙、
陣内さんの感謝のあいさつ。
感動しちゃいました。


陣内さんが、警備の人に
二度も止められたという
オチまで あったけど…。(笑)



おめでとうございます!
お幸せに…。