Tokyo City占い~おまけ  | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

ピ~カン♪でも書きましたが、
みなさんは、どこの町型タイプでしたか?

ちょっと、おもしろいので、東京山手線の各駅の性格を抜粋してみました。


☆東 京 ・・・ 私は世の中の中心よ!タイプ

☆有楽町 ・・・ 洗練されたオ・ト・ナタイプ

☆新 橋 ・・・ 典型的Japaneseサラリーマンタイプ

☆浜松町 ・・・ 24時間がんばりますインターナショナル・ビジネスタイプ

☆田 町 ・・・ 昔イケイケ今は地味タイプ

☆品 川 ・・・ 安らぎ提供タイプ

☆大 崎 ・・・ 着実な努力家タイプ

☆五反田 ・・・ 周りが優秀だけど ...タイプ

☆目 黒 ・・・ 全てに関してちょうど真ん中タイプ

☆恵比寿 ・・・ ファッショナブルに大変身!タイプ

☆渋 谷 ・・・ 流行の発信源なにぎやかなタイプ

☆原 宿 ・・・ 誰もまねできない個性派タイプ

☆代々木 ・・・ 地道にコツコツ超まじめタイプ

☆新 宿 ・・・ 万年2番タイプ

☆新大久保・・・ なんとなく『もったり』タイプ

☆高田馬場・・・ 若さとハングリー精神に溢れた学生タイプ

☆目 白 ・・・ 高級そうで実は地味タイプ

☆池 袋 ・・・ 若さに溢れたアグレッシブタイプ

☆大 塚 ・・・ 美しくなりたい!タイプ

☆巣 鴨 ・・・ しっとりおばさんキラータイプ

☆駒 込 ・・・ 聞いたことあるけど?タイプ

☆田 端 ・・・ 活力なし隠居タイプ

☆西日暮里・・・ まだまだ成長中タイプ

☆日暮里 ・・・ もっと有名になりたい!タイプ

☆鶯 谷 ・・・ 伝統芸能タイプ

☆上 野 ・・・ クラシックカーに乗ったロマンスグレータイプ

☆御徒町 ・・・ 活気あふれた生活タイプ

☆秋葉原 ・・・ やっぱり『おたく』タイプ

☆神 田 ・・・ ちょっといいかげんな姐御肌タイプ



町の性格って、ナンダ!?
誰が考えたんやろう。
と、いいつつ占ってしまう…。(笑)